SSブログ

第28回ピンポイントシューティング [ピンポイントシューティング]

本日、台風接近する10月30日に、新宿Target1で開催されたピンポイントシューティングに参加してきました。

本日も実力を如何なく発揮した私はどべとなりました。

なので、私の話は終了。

今回。仙台から仕事のからみだっけ?で状況していたRIskyさんが参加され、見事に優勝してきました。
今回は、全員がプレシジョンクラスで、さらに、ブルズアイ終了時に全員が90点付近にいるなどとても、拮抗しておもしろい試合運びになりました。
そのなか,初挑戦で、みごとRISKY氏がプレートを満射しました。
#最近、ぜんぜん私なんかだめなのに。

で、満射をきめたっときのガッツポーズ。




隣で撃っているのは毎回ピンポイントを主催していただいている池上さんです。


抽選会では、リアサイトのノブがあたりました。本とはトリガーがほしかったんですが、SOK氏が、もって言ってしまいました。あくまでもくじ運が悪いだけで、氏の根性が捻じ曲がってるとかはいうつもりはありません;-p




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

捻じ曲がったs.ok

射撃では敵いませんが、クジ運で勝負しましたw

私のAP200Sも、これでかっこ良くなります。


by 捻じ曲がったs.ok (2010-10-31 08:57) 

siojake

なにいってんですか、射撃でもかないません。
なんせ、どべ。

くじ運もないし。。。
by siojake (2010-10-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

IpodTouch 4G 動画映像AP200Sの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。