SSブログ

ここんところの。。。 [APS]

昨日は赤羽で練習会がありましたが、残念ながら参加できませんでした。
前回のポスタルから練習会に参加できないでいます。
で自宅でもあまり練習できていませんでした。
最近は、メンタル面を強化すべく、いろんな本を読み漁っています。
#同じ分野の本を次々と読んで、1冊分も理解していないは悪い傾向ではありますが。

そっちの話はいずれ。多分僕には習得できない分野かもしれないから。。。。

で、COMBAT買いました。
先月号は見送りましたが、今月号は買いました。
で、Takuさんの記事で、”まとはなんでもいい、さらに弾回収装置がついていればもっといいとのことなので、”

ということで、的箱を改良しました。今度はB4FAX用紙の横スクロールです。
これで、プレート、ブルズアイの練習が可能になります。

以前RISKYさんが、提唱していた、”満射するまで寝るな!”のときにいわれていた、プレート2ターン、ブルズアイ10発というのがありましたが、あれを一台の的箱でできるようになりました。

JASGのビデオからプレートの音だけを切り離して、横で流しながら練習することができます。

まとの写真構造は、後で掲載することにします。

これをつかって、プレート2シリーズ、ブルズアイ15発(紙の関係で、15発)の的をこさえて練習開始です。

この1セットを独自に”APSPB45"とかってに名づけることにして、反省点を踏まえて、練習後にまとめること
にします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。