SSブログ

アソビットAPS練習会参加! [APS]

参加!したのはいいけど、悲惨な結果になりました。
なので、今回も写真はなしです。

僕がじゃんけんで競技順を決める事になりましたが、シルエットからにしました。そうすると、まあ、なんでなのとか同じスクワットの人から言われましたが、おいしいものはあとに食べる主義という事で納得してもらいました。

これがよくなかったのかもしれません。

まずシルエットですが、作戦としては、8→9→10→7→6でした。8は一撃、9も一撃ですが、
残り3発とも10mで外れて終了です。これで9点。

プローンも同様に9点。で18点です。

次にブルズアイです。
いままで何回もブルズアイの経験をしてますが、初めての事がおきました。
暴発です。
いつも通り撃っていましたが、どうも汗で手が浮きます。”くっそー気になるなー”とおもっていたら”ポン”っていって天井のネットを揺らしました。げ、暴発でやんの、とおもいました。がそれで、あとは、ぼろぼろ。2まとめは43−3xというのでしたが、x、x、x、8、5。というこれもお粗末。
どちらにしてもグリップがよろしくありません。

プレートは11枚で、そこそこ。

シルエットは練習できてないけど、ほかのは自宅ではもう少しいい感じなので、発刊対策が重要になりそう。吸水スポンジでも張ろうかな。
タグ:APS
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

局免許更新ちょっと早起きで.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。