SSブログ

BLAM APS練習会 [APS]

久しぶりにBLAMの練習会に、参加してきました。
結果は138-5xで、散々だったわけです。。
最初はシルエットです。
最近シルエットは8mから奥に撃っていく方法にかえていて、今日もそれで行く作戦です。が3発8mはずしました。これはまずいとおもい7mに標準をかえました。で、7m6mを宛てて、5点。
プローンは、もうすこしましですが、8mは最初の1発めであてましたが、9mを2発はずし、4発目からまた7、6と狙って、プローンは9点と言うことになります。これでシルエットは14点です。
シルエットが苦手なので、こんなもんだろうとはおもっていました。

で、次はブルズアイです。
APS0920.JPG
1的目は10xか8点で、46点です。これはまあいいでしょう。
問題は2的目です。
いつものように30秒ごとにマーカを仕込んだ、音楽ファイルを聞木ながらすすめる予定でしたが、そのマーカが聴こえません。曲の選択を間違えたようです。Ipodで画面を見ながら選べば間違えることは無いのですが、2的目なので、リモコンの巻き戻し操作でやったのがマチガイの原因だったようです。聴こえるはずのマーカが聴こえないのが気になり始めました。でも1発1発打ち込んでいくと、いい感じで撃てているようでした。が4発目を打ったところで、
“終了です“。
“え?!”、
”もう終わり?”、
”おわりです”
ということで、4発で終了。
2的目はなんと38点。

プレートは、11こでこれはいい感じ。
でも、これで全部、で138点。で終了。

相変わらずシルエットに対策が必要だけど、時間をミスったのは手痛いかなあ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。