SSブログ

オリンピア [APS]

本当は、日曜日のBLAMでのAPS練習会について書くつもりでした。
だけど、僕のブログのアクセス解析を見てみたら、15日にYahooから

APSカップ コクサイ オリンピア

というキーワードでここがヒットされた方がいます。

今年のAPSカップのオープン部門では絶滅したオリンピアですが、いままで、10年近く使っていたので、愛着があります。トリガーがうまく作れれば、GSPみたいでかっこいいと思います。しかし、最近はちょっと重たく感じるようになりました。あれで6位が取れた時代もありました。

また来年だれか頑張ってくれないかなあ。
タグ:オリンピア
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

wanshooter

それはσ(^^)かも。
あのグリップ、あのトリガープルでいきなり50点とか出たので嬉しくてグリップを探していたんです。
一瞬は頭をよぎりましたがオリンピアで出る勇気はありません。
あ、でも成績悪くても言い訳の種にはなるか(笑)

あれ?でも15日じゃなかったような・・。

by wanshooter (2008-11-20 10:37) 

siojake

wanshooterさん、どうも!

日付は15日でしたよ。違う人かもしれませんね。
今となっては、トリガープルの重さもそうですが、銃自体の重さも
気になります。AP200ってなんかバランス良いんですよね。

GSPには、ライフルコンバージョンがあるそうです。
トリガープルがどうにかなれば。。。


by siojake (2008-11-22 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。