SSブログ

うちの。。。。 [APS]

7月20日にBLAM!(K-hobby)で行われたAPS練習会に参加して来ました。
P7201099.JPG

僕自身の成績はまあ、いつもどおりというか(149-6x)でたいしたことはないです。
#どうやって168点もとったのか今となっては不思議でショウガナイ感じがしてきてますが。

今回も、我が家の飛び道具1号くんが参加をしました。
P7201108.JPG
ちなみにこの写真はプレート競技を行っているところで、ジャッジを行っているのはドクターあみーごさんです。
この日はとても暑く、うだるような中での練習会でした。BLAM!さんはこの練習会のあと、サバゲのインドアフィールドになるのですが、APS練習会の参加者がとても多く、ちょっと押し気味で、この写真をとった時には、すでに他のレンジでは片付けが始まっていました。

飛び道具1号くんの成績はまだまだ(13-0x)ではありますが、本戦に向けて練習をしているところです。先月の公式記録会にも参加しています(その時の成績は1-0x)。

レギュレーションブックには、アドバンスバッチ申請可能点数"6点"と記入されており、私は持っていないアドバンスバッチ取得にむけてもえています。


P7201102.JPG

本戦でアドバンスバッチが取れるといいなぁと思ってます。

タグ:APS 1号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。