SSブログ

JASG協会のブログ [APS]

先日の協会さんのブログ2/11すみだ公式記録会【マスターバッジを発送しました】を今気が付いて読んだ。

まあ、みんながすでに分かっていることではあるけど、今回ははっきり”プレートを読み上げている僕から見て”なんてかいてあるので、間違いなくあの人(名前までわかってるけど自粛)で、プレートのうまい人について、いろいろ教えていただいてます。
スタンバイ姿勢のとき、身体が微動だにせずに止まっているように見受けられます
(しかも毎回同じ姿勢で)

これ、Rさんも言ってました。
おいらは満射したことないけど、最近は、横に動くのすらしていない。非常におかしな構え方かもしれないけど、左から打つけど、右端のターゲットの前に立つように、最近変更した。ご法度の手の動きだけで、狙うターゲットを変えるようにした。その結果。次弾までの準備が非常にスムーズになった。
スタンバイ姿勢時のルーティンの固定ができているような気がしている。
10枚くらいしか倒せてないやつが何を言ってるんだと思われても当然だけど、なんとなく、つながったような気がしてうれしかったので、
書き込み。

はたして、そういえば、唐突だけど、次のマスターバッチが私宛に発送されることはあるのだろうか?


やっぱり最後は
”撃ったらえーネン”
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ナイロン版リアサイト [APS]

アクリル版はすごくきれいに出来るけど、どうも強度的弱そう。
固いけど脆い。
という事でナイロン版を注文してみた。
しばらくこれで打ってみることにしよう

image-20170213205430.png

コメント(0) 

やっぱり [APS]

公式戦でレーザーサイトで出場した。

有る程度うまくサイティング出来ないとギャラリーからの応援が半端なく、初めて使うようなレーザーサイトで操作もなれていないから心臓バクバクで揺れが止まらなかった。

ギャラリー対策を考えるかガラスのハートをどうにかしないと使えないかな

昨日の練習ではそこそこ撃ててたけど。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。