SSブログ

トリガー [APS]

久しぶりに、ブログのアクセス履歴をみてたら、いつぞやの 銃の設定のページがヒット率が高かったので、見てみると懐かしい感じがしたけど、あまり変わってないなと思いつつ、トリガーを変えてた。

トリガー自分でいろいろいじってみたけど、結論としては、オリジナルのトリガーが一番いい感じがする。
LE15の銀色のやつとかオリジナルの黄色のやつとかあれだ。

あのトリガーで、前後の角度が帰れる奴が一番いいと思う。

最近は、LE13からのスピンオフの”APS-3用フルアジャスタブルトリガー”をつけてる。

これだと、角度はいいけど、トリガーフェースが水平面がまっすぐで、なんとなく違和感がある。それに比べて、オリジナルトリガーのラウンドは気持ちがいい。

シューだけ、あれにできればきっと最高。

だけど、このカスタムは、きっと点数には影響しない。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ことしもお世話になりました。

最近、更新もろくにしてないし、”最後の投稿がこんなのかい”なんてため息は甘んじて受けることにして、ことしもお世話になりました。
このブログを定期巡回している30人くらいの方、とてもありがとうございました。
有用な情報を提供できれば、いいと思うのですが、あまりなくて申し訳ありません。

こっそり2個ほどプロジェクトが進行しております。うまくいって公開できればと思っております。

2017年もよろしくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

更新 [つれづれに]

見てもわかるとおり、更新さぼってます。
特にいうこともなかったし。
一番最近は、10月31日。
ツイッターのほうが楽ちんでいい。

ツイッターなんて放言なんだから何言ってもいいんじゃないの?
君たちスルー力を身に着けなよ。

危ないことおいらは言わないけど、ためになることも言わない。

近日更新予定。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。