SSブログ

EXP GDC ー何事もそうは問屋がおろさないようでー [EXP GDC]

しばらく、調子よく使っていたEXPGDC出会ったが、反乱を起こしやがった。

オイラにかぶった現象は、以下のようだった。
普段からPCの電源は切らない。最もスリープには勝手になってる。

さて、いつものように使おうと思ったら、なんと電源が切れている。(キーボード叩いたぐらいでは生き返らない)。
ノートPCだけど、外部ディスプレイのみの生活をしていたので、電源ボタンには触らないので、のーとPCとしてはあるまじく、蓋を閉じた状態が、このひとの定位置なので、仕方なく、蓋を開けて、電源ボタンを押した。

ちょっと前にSSDに変えたので、そこそこブートは早い。で、立ち上がるまでほっておいて、お茶でも飲みに行った。

で、帰ってきてもまだ、ブートをしているようである。どないしたのかな。おおもい、見てみるとなんとブルーバックが出現!その後リブートを繰り返す。

一旦電源ボタンの長押しで、電源を切ったああとEXPGDCの電源を切って、ExpressCardを抜いて、電源ボタンを押した。何事もなく起動したので、ああ、そうですか、じゃあ、電源を切って、、もう一度全部つなげてみると、やっぱり起動しない。

おお、3日天下だったなあ。

ちなみにVideo_tdr_failureだったような。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。