SSブログ

久しぶりにAPSの試合に出ました。 [つれづれに]

クラブマッチとかには出てるけど。
もし、なんかの間違いで、おいらの成績を知りたいとか思っちゃった人は、協会さんのホームページで確認してください。
もったいぶるような点ではないので、ここでは書きません。

さて、今回は、この時期にナツヤスミをとり、その半分を利用していったわけだけど、個人的な要件で半分、残りの要件で、APSって感じでして。残りの半分って、悲願だからお墓参りです。

今回の度は、いろんな人に出会いました。今まで、知らなかった人には会いませんでしたが、何かとパターンがあわかなくて会えなかったり、そもそも物理的な距離があったりとか。

親が住んでる家から勝手に上京して、片づけの準備をするってのが今回のミッションだけど、30年前に俺が出て行ったそのままの部屋のすべてを処分することにした。たったそれだけのこと足し、12年くらいしか住んでなかった家だけど、やっぱり来るもんがあるねえ。現状空き家になってるわけだけど、税金も払うとか、もったいないから、もう手を放そうと親と相談した結果です。

その結論を出させた他のは、おいらだけど、その結論に一番やられてました。エアコンも聞かない熱いうちの中で、汗だくになりながら、。

それを、終わって、友人宅に遊びに行くと、昔作ったプログラムが元気で動いていて、”ええとこにきた、あのよう、例話に変えてくれんか(名古屋弁)”で、急遽変更作業をして、そんななかで、いろいなことを話したり、お寺の住職と話したり。お寺の住職も、暇なのか、おいらの話をいつも聞いてくれる。なんだかんだ言ってデトックスなんだけど、その役を引き受けてくれる。ありがたい。

やっぱり、動くのはいいねえ。いろんな人に会える。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

JP4in1 MultiProtocol..据銃監視カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。